nunopan



こんにちは!

PIC00129.jpg


少しおやすみをしていましたが、また あらたに日記を書くことにしました。

おやすみの間、いろいろな事がありましたが

わたしのとって、nunopanでの出会いや思い出が、たくさんの力になりました。

ありがとうございます 


新しいブログ  日々bagel ( にちにちベーグル )です。

どうぞ よろしく お願いします 




祝!

DSC04578.jpg


時計のハリは0時を過ぎ、12月19日。
今年も残すところ後、わずか・・・ちょっぴりオモイフケッテマス。

じ、じつは、、、って、タメラウ事でもないのですが
今週から、仕事を始めることになりました~(祝!)
体調が良くなったら、まず仕事をしたかったのでとっても嬉しいです^^
(後、コドモもほしいな。)

実家の母が働いているところでご縁があり、お世話になる事に。
以前から体調の事も理解してくれているので、とってもありがたい、、、
感謝。感謝です。

9時~5時と働けた事、すごく嬉しかった。
(ちょっと疲れたけど~^^;)
お弁当がたのしみだし
ごはんが今まで以上においしかったり
日中とても寒いので、お風呂が最高だったり
・・・・
・・・
・・。


あっー。
スイマセン。
一生懸命書こうとしているのですが・・・

睡魔がおそってきました。
ガツンと。

えーっとですね。
明日、プyレzrント。。。

↑うわ!なんだこれ!?
気を取り直して

「プレゼントの事」明日upいたします^^
どうぞヨロシクお願いいたします。

それでは、おやすみなさーい。

ブラウニーのカンパーニュ♪

DSC00620.jpg

ブラウニー
  オレンジピールとレーズンとクルミのカンパーニュ (大)1個350円(税込)
  くるみとオレンジピールとレーズンをカンパーニュ生地に入れて焼きあげたパン

  とうとう・・・これでブラウニーのパンとはお別れです(>m<;)
  またいつか~♪さようなら~!ブラウニーベーグルさん!!

DSC00621.jpg

  オレンジピールとレーズンとクルミがたっぷり入って食べ応え
  大いにありまくりです(*>∀<*)))♪
  表面は香ばしくて、中は程よくしっとり。
  火力の強いオーブンでじっくり焼かれているんだろうな~(*´∀`)♪
  あぁ・・・ガスオーブン!!欲しいよ~!!

 w-line3.gif

  * ちょこっとお休みします *

  今週末に義父の三回忌があり、準備にバタバタしているので~(^∀^;)
  来週火曜あたりまで、ちょこっとお休みします♪
  義父が天国に旅立ってから、早いもので丸2年。
  今は、天国で大好きなボーリングをしているのかな?
  いろいろあったからね。。。お義父さん。
  ゆっくり休んでね(*^∀^*)

  ではでは、また来週♪遊びにきてね~(^∇^)

        i78_3.gif
    main site nuno pan bagel

‘nuno pan bagel‘ メインサイトopenしました!

               miyu3.jpg
              kabo54.gif nuno pan bagel

open致しました!!
といってもbagel屋さんではなくて~
メインサイトのホ-ムページです(^-^;)
サイト名は‘nuno pan bagel‘です♪
まだ、作成中ではありますが少しずつUpしていきたいと思っております。
これからも、nuno pan bagelをどうぞよろしくお願い致します(^^)

■お盆ですね~~!

178105.jpg


今日も暑くなりそうですね~(^-^;)
お盆はみなさんお出かけするのかな~?

うちは、義父のお仏壇があるので朝からバタバタしています(>w<;)
ダンナさんも祭壇作りを済ましてから、ナスを運びにお仕事へ~~
明日から3日間お休みです♪久しぶりの連休で良かったね~~(*T∀T*)

そ・し・て~ 私。
嫁さんは、これから忙しくなりそうですよ・・・( ̄ ∀  ̄;)ぷは~
ということで・・・お盆中はブログをお休みします(^∀^)/
また、遊びに来てくださいね~~♪

では、みなさん楽しい連休を過ごしてくださいね~♪

Top|Next »

HOME

miyuki

Author:miyuki
かもめ食堂とベーグルダイスキ。


「かもめ食堂」



「かもめ食堂 サントラ」



「2008年03月19日発売 めがね 」



「めがね サントラ」



「マクロビオティック、はじめました」



「マクロビオティックのお買いもの」



中島デコのマクロビオティックパンとおやつ



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」



「ワタシは最高にツイている 」



「ecocolo」



「自休自足」



「nid(ニド) 」



「うかたま」



05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この人とブロともになる

