nunopan



スキナヒト

DSC00965.jpg
内容とは関係ないけれど^^;
20000hitカウプレのラッピングです♪
オークションの時もそうだけど ラッピングを考えるのがとってもダイスキ♪

ワクワク・・・

ドキドキ・・・

喜んでもらえるかな??

これからもお品とドキドキ・ワクワクをお届けしたいnuno pan bagelです(*^∀^*)

red01.gif

私のスキナヒト♪
雅姫さん・内田彩仍さん・松長絵菜さん・石川ゆみさん
ふかっちゃん・小林聡美さん・宮沢リエさん・・・etc

たくさんいすぎて書ききらんよ~(>∀<))))♪
あっそうそう!!料理評論家のケンタロウさんもスキ♪
男の人の料理?レシピ?ってスキだな~♪
男の料理といえば・・・
グッチ裕三さんの料理も簡単で豪快で見ていて面白いね!!
TVを見て・・・ダンナさんは絶賛していたよ!!(オイシソウ!!)
「あれなら、作れそうだな~!!」って・・・
本買ったら作ってくれる??ダンナくん v( ̄∇ ̄)ニヤッ

前々から大好きなコマーシャル♪
宮沢りえちゃんの‘こはるのおかず日記‘

↓こはるのおうちがのぞけるよ^^ココに住みたい♪
* こはるのおかず日記 *


あのコマーシャルかわいくってね~!
前にやっていた‘だいこん!!‘ってどなるやつ・・・(* ̄∀ ̄*)
りえちゃんカワイスギ~♪( ̄∀ ̄*)ポッ~

(スキスキシリーズ♪  またつづきます^^)
  
みなさんは誰がスキ?

(20日のmixiと同じ内容です^^;エヘ)
red01.gif


 かもめが我が家にやってきた!

s4_2.gif     かもめさんが我が家にやってきました♪

10923810_206.jpg


お話 ながいですよ~! ( ̄∀ ̄;)カクゴハアリマスカ?



続きを読む »

 わたし、恋をしました・・・

恋をしてしまいました。

いつか会いたいと思っていた。
ようやく出会えたね・・・

ドキドキというか・・・
あたたかく、やさしい気持ちにさせてくれるあなた・・・
こんな気持ちは久しぶり♪


そのお相手は・・・?



続きを読む »

■くるみちゃ~ん

niko-u3.gif  くるみちゃ~~ん♪  (* = ∀ = *) 叫び~


17832.jpg


17833.jpg


殻付きのくるみを買いました♪

キレイに割るのって、すっごく大変ね~(>w<;)

私が割って

中身を取るのは、義母。



手がキズだらけだよ・・・(笑)



殻はピンクッション・オーナメントに・・・♪

中のくるみは・・・?

何を作ろうかな~( *´∀`)



17831.jpg

新しいアロマポットが仲間入りです。

白いシンプルなアロマポットに‘ラベンダー‘と‘オレンジ‘をブレンド♪

ラベンダーで緊張感を取り、リラックス~♪

オレンジが明るい気持ちにさせてくれる(^∀^)

そうそう♪このポット。100円だったの♪

何だか得した気分♪

質も大事。

でも・・・

‘質より スキ‘

‘スキ‘って気持ちが 大スキ♪


■大好きなリネンパンツ♪

    w-line3.gif

1671301.jpg

nutte さんに注文していた‘リネンパンツ‘が届きました~!!!!!
taeさんにの作ったリネンパンツ♪
とっても可愛くて~♪
涼しくって~♪
履き心地‘まんて~ん!!‘(>∀<))))♪
オリジナルのバックもとってもカワイイ・・・
ステキなお買い物が出来てとっても嬉しいです♪
taeさ~ん♪ありがと~う♪


1671302.jpg


    w-line3.gif
 

日曜日♪義母の調子が良かったので
ダンナくんと‘癒しの旅♪‘と大好きなメキシカンを食べに行ってきました(>∀<)♪

167133.jpg


167134.jpg
大好きなEL TORITO
つくば店はここよ~♪
 
167136.jpg
つくばにあるとっても可愛いパン屋さん♪le pain Gris Gris

    w-line3.gif


今日はここまで~~~~(*´∀`)
レポは~♪
また明日にしますね~♪


    

Top|Next »

HOME

miyuki

Author:miyuki
かもめ食堂とベーグルダイスキ。


「かもめ食堂」



「かもめ食堂 サントラ」



「2008年03月19日発売 めがね 」



「めがね サントラ」



「マクロビオティック、はじめました」



「マクロビオティックのお買いもの」



中島デコのマクロビオティックパンとおやつ



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」



「ワタシは最高にツイている 」



「ecocolo」



「自休自足」



「nid(ニド) 」



「うかたま」



05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この人とブロともになる

