nunopan



しあわせな一日

DSC05586.jpg

10月17日、 「Mes Petit Tiroirs~vol.2~ 小さな秋を探しに・・・」 無事に終了いたしました^^
足を運んでくれたみなさま、心から ありがとうござます。

わたしは当日参加が出来なかったので、17日朝一でお送りさせていただきました。
主催のfumikoちゃんfumikoちゃんをはじめとする当日スタッフのみなさま
ベーグルのディスプレイ等、本当にありがとうございました!

できあがった沢山のベーグルを見て、しばしにんまり♪していた私。(←あやしい)
このようなステキなイベントに参加する事が出来て、とっても幸せです。

心から ありがとう^^


ごぶさたしております。

DSC05195.jpg

ずいぶん、ごぶさたしてしまいました。
更新のない日記にあそびに来てくれていた みなさま。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

今月末、来月上旬あたりにサイト名をかえて、あらたにスタートしたいと思っております。
いつものんびりペースのワタシですが、これからもよろしくお願いします^^


■イベントに参加させていただきます。
Mes Petit Tiroirs~vol.2~
小さな秋を探しに・・・


日時
2008.10.17(fri)
open10 :00~close15:00

開催場所 
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3
横浜ホームコレクション内


詳しくはこちらです。

わたしにとって、08年後半新たなスタート!
心をこめてベーグルを作りたいとおもっています。
残念ながら当日参加はできませんが、お近くの方がいらっしゃれば、ぜひ遊びにきてください。

■Mes Petit Tiroirs~vol.2~ ベーグル
 ・プレーン
 ・シナモンレーズン
 ・チョコレート
 ・チョコ オレンジ ココナッツ
 ・かぼちゃ
 ・ごまさつま&チョコ (無農薬自家製さつまいもです。日曜日、掘りたてです。)
 ・ごま大納言



(nariちゃ~ん!おそくなってゴメンネ。また、連絡します)

ありがとうございました!

DSC05203.jpg DSC05205.jpg


5月24日 土曜日。
てしごと展、無事に終了いたしました。
今回もオープン前から沢山の方に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました^^

てしごと展のお友達とも一年ぶりの再会でしたが
そんなに時間が経っている事さえ忘れてしまうほど、楽しい時間を過ごす事ができました。
これからは、まめに遊びにいくからね~♪てしごと展のみんな、いろいろありがとう!

そして、応援してくれたお友達や協力してくれた家族に、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。ありがとう。

今回は、過去最高の7種類70個のベーグルを作りました。
1回に6個しか焼けないので大変な事もあるけれど、改めてベーグル作りの楽しさを感じる事が出来ました。
おおげさかもしれないけど、、、たくさんのベーグルに囲まれて本当に幸せだったのです^^
このように作れる機会をあたえてくれて、ありがとうございます。
そして、手にとってくれたみなさん。本当にありがとう。

たくさんの笑顔が元気の源になりました^^

ありがとう。

DSC04973.jpg

今日もいいお天気ですね~^^
午前中は、仕事だったのですが動いていると汗が出てくる、出てくる。
いよいよ、夏が近付いて来たんだね。(ビリーの季節到来!)

遅くなりましたが、前回のイベントには沢山の方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
当日、伺うことが出来なかったのは残念だけど、画像から沢山のパワーをもらったよ^^
主催のfusakoちゃん、fumikoちゃんを始めとするスタッフの方々。ベーグルを手に取ってくれたみなさま。
本当にありがとうございました。

そして、こちらも遅くなりましたが、、、今年もてしごと展を開催します。
布雑貨やお洋服、アクセサリー、ドライフラワーのアレンジ、ベーグルなど、たくさんの作品が並びます。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びに来てください^^
当日は、私も会場に行きますので、良かったら声をかけてくださいね~smileニパ


■てしごと展
手から作り出されるもの "てしごと"にこだわった1dayshopイベントです。
2008年5月24日(土)
花夢館(カムハウス)高崎にて開催
am11:00~pm3:00
ぜひお越しください。

てしごと展ブログ 

おめでとうございます!

こんばんは!
やっぱり、1時を過ぎてしまいました。
遅くなってごめんなさーい!

ダンナさんに引いてもらお~♪っと、一人ウキウキ気分で準備をしていたんですが
↑待ちきれず、夢の中に入ってしまいましたので(1時だもん、当たり前だよね)
私が引かせていただきました。
22名のみなさま、ご応募ありがとうございました^^

それでは、、、

DSC04698.jpg
↑この中に入っています。

DSC04699.jpg
がさごそ がさごそ


続きを読む »

Top|Next »

HOME

miyuki

Author:miyuki
かもめ食堂とベーグルダイスキ。


「かもめ食堂」



「かもめ食堂 サントラ」



「2008年03月19日発売 めがね 」



「めがね サントラ」



「マクロビオティック、はじめました」



「マクロビオティックのお買いもの」



中島デコのマクロビオティックパンとおやつ



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」



「ワタシは最高にツイている 」



「ecocolo」



「自休自足」



「nid(ニド) 」



「うかたま」



09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この人とブロともになる

