nunopan



ゆるりといこう。

DSC05590.jpg

久しぶりの日記です。
去年も、ほとんど更新できなくて
「あたらしくスタートを、、、」と宣言したまま年を越し
あっという間に、新緑もまぶしい4月中旬。


じつは、今年に入って発作が続き、体調を崩してしまいました。
大きな壁にぶつかって
もう、涙はでないよ、、、
というくらい、いっぱい泣いちゃった。

ホント。
涙はどこからやってくるのだろう、、、(笑)

今は、だいぶ元気になって、たくさん笑える日も増えてきたけれど
もう少し日記をおやすみする事にしました。
ベーグル作りも、いつかの夢のため、今はあせらずに、、、
そう心に言い聞かせたりして。

今まで、サイトを通してたくさんの出会いがあった事、心から感謝しています。
元気になったら、ベーグルをたくさん焼いて、たのしいお話をまたしたいなっ
その時は、またよろしくお願いします^^

心から感謝をこめて、、、
ありがとう。

miyuki

(迷惑コメントが多いので、コメント欄を閉じさせて頂きました。今まで、たくさんのコメントをありがとう^^)


DSC04948.jpg

最近、月一ブログになってしまっています、、、(^ ^;)
ちょっと前から、体調を崩していたのですが
山超え谷超え、今は元気になりました^^
そして、小さなチャレンジも開始です。
ずーっと飲んでいた薬、飲まない日を増やしているのです~
私にとってこれが、とても嬉しい事なんだ。

そうそう、いつもの「三歩進んで二歩下がる~」を歌いながら歩いていこう。

「歩みを止めずに夢みよう 千里の道も一歩から 始まることを信じよう」

---------------------------------------------------------------
・おしらせです・
 ほとんど更新のないホームページですが、更新手続きを忘れてしまい(涙)
 サイトが見られなくなってしまいました。
 再度手続きをして、新しく作り直す予定です。
 どうぞ、よろしくおねがいします。

お久しぶりです。

DSC05123.jpg  DSC05126.jpg

またまた、お久しぶりです~^^;
いろいろあってパソコンをさわれない日々が続き、一ヶ月もお休みしてしまいました。

また少しづつ、ちょっとした毎日を書いていこう。
これからもよろしくね^^

写真は、お友達のsuu.さんからのプレゼント。(upが遅くなって、ごめんね)
手作りのワイヤー雑貨といろいろな生地を合わせたクレヨンパン。
suu.さん、ステキなプレゼントを本当にありがとう!
大切にするね^^


おおみそか

DSC04643.jpg


毎年恒例、おばーちゃんちでのそば打ちは実家の両親にお任せして
手付かずだった大掃除とおせち作り三昧の大晦日。
今、やっと座る事が出来ました~!
(お雑煮は、お義母さん担当)

今から実家で天ぷらを揚げて、そばを食べて
紅白やらシャルウィダンスやら浜田のはだか祭り、ドラえもんやらをパチパチ回して
(ダンナサンと実家の父はK-1だけど、たぶん私は見ないかな・・・。)

12時近くになったら近くの神社に行って、近所のおばちゃん、おじちゃんと年越し♪
神様のみかんやお菓子や甘酒(甘酒ニガテ。)をもらって帰り
就寝→初日の出→初朝風呂→家でおせち、お雑煮。 
去年と同じコースで元旦の朝を迎える予定です^^

まったり年越し。(・∀・)ノ  ナハッ

l27_1.gifl27_1.gifl27_1.gifl27_1.gif

最後にごあいさつ♪
今年もみなさんとお話でき、楽しい思い出がたくさん出来ました。
本当にありがとうございます!
そして、来年も楽しくお話が出来たら嬉しいです^^

それでは
みなさまにとって 2008年がステキな年になりますように・・・♪

(プレゼント企画のお返事、ゆっくりペースでごめんなさい!必ずお返事しますね^^)

しわす ラストスパート!(←しらす じゃないよ)

DSC04604.jpg

↑ちょこっと前に作った冷蔵発酵のベーグル。表面バリバリ~

l27_1.gifl27_1.gifl27_1.gifl27_1.gif

こんばんは^^
コメントのお返事が、遅くてごめんなさい。
(明日、お返事しますネ)

明日で今年の仕事も終わるので、少し落ち着くと思います^^;
メールも少しずつ、お返事しますネ

どうぞ よろしく おねがいします^^

Top|Next »

HOME

miyuki

Author:miyuki
かもめ食堂とベーグルダイスキ。


「かもめ食堂」



「かもめ食堂 サントラ」



「2008年03月19日発売 めがね 」



「めがね サントラ」



「マクロビオティック、はじめました」



「マクロビオティックのお買いもの」



中島デコのマクロビオティックパンとおやつ



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」



「ワタシは最高にツイている 」



「ecocolo」



「自休自足」



「nid(ニド) 」



「うかたま」



05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この人とブロともになる

