nunopan



やっと会える~

DSC01504.jpg

お姉さ~ん、私にもミッキーお一つ下さいな♪
2006年・11月)



続きを読む »


ミッキーbagel

DSC03560.jpg

昨日、chicchai・・・noの小さなお店は無事にopenを迎える事が出来ました。
足を運んでくれたお客さま、応援してくれたお友達。
本当にありがとうございました♪
これからも‘にこにこ笑顔になれるようなベーグル‘を目指して
作り続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します^^

さて、話は変わりますが
今日、月一の病院からはしごをして、髪の毛を切りに行きました。
長さは変えずに、とにかく量の多い髪の毛を軽くしてもらい
4年半ぶりにカラーリングなんてしてもらっちゃいました♪ムフ
真っ黒で重いなぁ~。とは思ってはいたものの
結婚をしてからは「お財布が痛い( ̄□ ̄∥)」と思ってなかなか出来なかったのです。
特に意味はなかったけれど、何となく気分転換がしたくて
結婚式以来、真っ黒だった髪の毛が少し明るくなって軽くなりました。
なんか、大げさですよね、、、(^m^;)フフフ
でも、ちょっと変化を付けるだけで、気分って変わるもんですね~♪

ベーグルにも少し変化を付けて↑
何日か前に焼いたプレーンベーグルです。
4つはいつものベーグルに、3つはミッキーベーグルに♪(クマじゃないよ)
耳を付けるのがちょっと大変だったけど、なんとか成功!
可愛く出来たので(自画自賛^^;)まだ、食べずに冷凍庫の中で眠っております。
あぁ、食べるの楽しみだなぁ♪

そうそう!ミッキーといえば♪
ディズニーリゾートでは11月7日からクリスマスのイベントが始まりました!!
(12月25日まで)

「ファンタジーで楽しいクリスマス 東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー」
「ロマンチックで美しいクリスマス 東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス」
(↑音が出ます)

ファンタジー。って!?
ろまんちっく。って!?

(# ̄ー ̄#)ニヤリ

そして、毎年恒例の「ミッキーに会いに行こう。一泊の旅」も今月末に
決行する事になりました!パチパチパチ
ブタさん貯金箱に「ミッキー貯金」をする事、一年。
二人で地道に数えてみたら、、、「30,811円!チーン」
別にパスポートは用意してあるので、これで楽しめそうです~♪

また、ちょこちょことディズニー話が出てくると思うので^^
宜しければお付き合い下さいませ♪

DSC01632.jpg

今日の写真は、ディズニーシーの「キャンドルライト・リフレクションズ」
(撮影は去年のものです。)
クリスマスだけの限定イベント。
「キャンドルライト・リフレクションズ」の灯りだけがパークを光輝かせ~♪
ディズニーの仲間たちが聖夜のお祝いをします。
う~、キレイだわ♪

ごろごろスコーン

DSC03280.jpg

久しぶりに焼いたスコーンは、お友達にプレゼント♪
形が不揃いでごめんね^^;

DSC03302.jpg

ディズニーランドのお土産をありがとう♪
すっごくうれしいよ!
しかもパンフレットも、もらってきてくれて
眺めては、行った気分になっています!
本当は、月イチでも行きたい気分だけど、、、
独身時代は、お財布事情が違うので^^;
サイトや本でがまん。がまん。
(大好きだけど、やっぱり行く前や高速に乗る前は、不安になってしまう・汗)
でも、そろそろミッキー切れ、、、
充電に行かないと!!
う~ん、、、いつ、行けるかな?

Disney Resort

こんにちは~♪
またまた、久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

コメントいつも楽しく読ませて頂いておりますありがとうネ
お返事もいつも遅くてごめんなさい(・∀・;)ペコ


TDR行って来ました♪
DSC01604.jpg
ディズニー・シー 「オーバー・ザ・ウェイブ  クリスマスバージョン」


続きを読む »

やっと行けるよ!!!!! TDR

1662421.jpg


26・27日とディズニーシー・ランドに行ってきます^^
今年はバタバタしていたので1年ぶりの舞浜です♪ワクワク
それでは行ってきま~す!!



Top

HOME

miyuki

Author:miyuki
かもめ食堂とベーグルダイスキ。


「かもめ食堂」



「かもめ食堂 サントラ」



「2008年03月19日発売 めがね 」



「めがね サントラ」



「マクロビオティック、はじめました」



「マクロビオティックのお買いもの」



中島デコのマクロビオティックパンとおやつ



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」



「ワタシは最高にツイている 」



「ecocolo」



「自休自足」



「nid(ニド) 」



「うかたま」



05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この人とブロともになる

