nunopan



おいしいコーヒー

DSC03557.jpg

今日は全国的に‘雨と寒さの日曜日‘でしたね~!
雨が降ったり止んだりと、、、茨城はとても変なお天気でした。
せっかくの日曜日に雨。みなさんはどんな一日を過ごしたのかな~?
我が家は、5時45分起きで(無理やり起こされ)朝風呂へ行ってきました^^
露天風呂の目の前は川が流れているので、とっても景色が良かったですよ~♪
きわめつけは、釣り人がちらほら。
こちらからもバッチリ見えると言う事は、向こうからも、、、?
見られても減るものではありませんが(^^;)ちょっと気になりますね(汗)フフフ
その後、ジョイフルへ向い楽しいひと時を過ごしました^^
クリスマス商品が勢揃いで、すごかったです♪

そして、先週の日曜の事。
月一回、お墓参りの帰り道につくばへ
LALAガーデンに寄り、以前からずっと行きたかったshingoster LIVINGへ向いました♪
昭和20年代の古い蔵を改装して作られたお店は、1階には雑貨が並び
2階は美味しいコーヒーが飲めるカフェ。
カフェは、屋根裏小屋のようでワクワク!とてもステキな空間でした^^
コーヒーも美味しかったし、黒ラブのワンコくん?ちゃん?もとっても可愛かったなー
また、まったり遊びに行きたいです^^

DSC03559.jpg

いざ!!

DSC02831.jpg

こんにちは~!
久しぶりの更新です^^
GW、、、終わっちゃっいましたねぇ。。。
みなさんは、どんなGWを過ごしたのでしょうか?

続きを読む »

日曜日と・・・

こんにちは~♪すっかり秋日和だね^^
そう。。。最近テンプレートがころころ変わって落ち着きなくて・・・
ごめんなさいネ(TmT;)やっと落ち着きそうです~(^-^汗)

18961.jpg

日曜日 お墓参りの帰りに栃木の‘井頭公園‘にちょこっと寄り道♪
家族・友達と良く来ていた大好きな公園です^^
付いたのが5時30分で・・・駐車場の閉館が6時。。。( ̄∇ ̄;)オォ~!早いのね。

少し歩いて・・・写真をパチパチ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
‘あっ‘と言う間に閉館の時間です。
「今度は、お弁当を持ってゆっくり来たいね~♪」と約束して帰りました(^∇^)

18962.jpg


18963.jpg


18965.jpg


18966.jpg

また来るね~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイ♪

18967.jpg
そのまた帰りに寄ったジョイフル本田(夫婦揃ってここもダイスキ♪)
ほとんど見えないけれど・・・遠くからデッキブラシを大きく振って歩いてくるダンナ。
デッキブラシを買ってご機嫌ですo(^▽^)oヤスアガリ?

ここから繁殖場レスキューのお話です。
長くなってしまいましたが、良かったらお付き合い下さいネ

続きを読む »

マッスルミュージカル~♪

おでかけ2日目♪
実家のチチ・ハハ・ダンナくんと横浜に‘筋肉(マッスル)ミュージカル‘を見に行きました♪

188251.jpg
‘みなとみらい‘

続きを読む »

■佐野アウトレット&日本沈没!

またまた、久しぶりの更新になってしまいました(^-^;)

今さらですが~(^^;)・・・連休のおでかけ♪
1日目は、近くにある佐野のアウトレットをのぞいて映画を見に行ってきたよ~(^∀^)

188231.jpg
佐野のアウトレット♪
リニューアルしてから初めてやってまいりました~!

続きを読む »

Top|Next »

HOME

miyuki

Author:miyuki
かもめ食堂とベーグルダイスキ。


「かもめ食堂」



「かもめ食堂 サントラ」



「2008年03月19日発売 めがね 」



「めがね サントラ」



「マクロビオティック、はじめました」



「マクロビオティックのお買いもの」



中島デコのマクロビオティックパンとおやつ



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」



「ワタシは最高にツイている 」



「ecocolo」



「自休自足」



「nid(ニド) 」



「うかたま」



04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この人とブロともになる

