nunopan

スポンサーサイト


いよいよ!

DSC03015.jpg
 

  
  またまた、久しぶりの更新にです^^;
  慌しくも、元気に過ごしています♪
  最近は、お天気がイマイチでしたが
  みなさんも元気ですかーー? (小さく ダー!)  
  いよいよー!明後日は、1Pot.イベントです。
  明日は、1kgの粉を約6回。ガンバルゾー!!
 (オーブンが小さいので1回1kgが限度なんです)
  
  
  



つい先日、威勢よく手を振って歩いていたら、おもいっきり手をぶつけて、、、
親指を負傷しました。( ̄m ̄∥)
あぁ、、、なんてドジ。_| ̄|○ ガクンしかも、イタイ。
数日間、湿布をしたら良くなってきたので
明日は、頑張れそうです!! トホホ

最近、ベーグルをupしていませんが、、、
(そういえば布小物も最近upしていないなぁ~)
ベーグルやスコーン、布小物も ちまりちまりと作っております。
イベントが終わったらHPをリニューアルして(あくまで願望ですが^^)
手作りモノをupしたいなぁ~♪

そうそう!!カウプレもGW明けに、、、!と思っていましたが
伸び伸びになっていますねぇ(・m・;)スンマセン
こちらもイベントが終わりましたら、実施したいと思っておりますので
よろしくお願いします^^

今回のイベントでは、ベーグルとスコーンを出品します♪
(↑写真のツイストベーグルは、今回出品がございません。)
もし宜しければ、遊びに来て下さいネ~^^


DSC03012.jpg













red02.gif

昨日は、sakuraママ(ワンコ)の誕生日♪
7歳になりました。(^m^*)
人間でいうと、44歳。
いつの間にか抜かされた(笑)
これからも元気でいてね♪サーちゃん^^

そして、昨日の藤原紀香ちゃんの結婚式。
TVでやるのって、、、どーなのかしら?!(; ̄ー ̄A
と思っていましたが、、、
結構、感動してしまいました(涙)
陣内くんの歌のはずし具合も、いい感じかな?ウフ
お幸せに♪
9月には、前の職場の友人の結婚式があります^^
二人とも友達なので、泣いちゃいそうだなー
最近、涙腺がゆる過ぎる私です^^
スポンサーサイト

Top

HOME

miyuki

Author:miyuki
かもめ食堂とベーグルダイスキ。


「かもめ食堂」



「かもめ食堂 サントラ」



「2008年03月19日発売 めがね 」



「めがね サントラ」



「マクロビオティック、はじめました」



「マクロビオティックのお買いもの」



中島デコのマクロビオティックパンとおやつ



「カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ」



「ワタシは最高にツイている 」



「ecocolo」



「自休自足」



「nid(ニド) 」



「うかたま」



08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この人とブロともになる

